shakelog
(カテゴリを選択)
おしらせ (0)
雑記 (2)
おいしい (1)
旅行、観光 (2)
野球 (2)
ポケモン (1)
ゲーム (1)
感想 (1)
嵐 (1)
tech (1)
fediverse (1)
メモ (2)
なし
TOPへ戻る
No.9
野球
野球選手の話
この記事は、
フ鯖の年末2024 Advent Calendar 2024
12/20の記事です。
線
しゃけと申します。フ鯖ではトマトと野球の話ばかりしてます。
当初考えてたことはちょっと
な出来事があって話す気にならなくなってしまったので、わたしが今まで応援してきたプロ野球選手の話でもうだうだとさせていただきます。ためになる話はひとつもないですが、同世代の方はちょっと懐かしい気持ちになれるかもしれません。
続きを読む
背番号グッズ持ってるくらいの推し
背番号を背負うにはそれなりの覚悟がいるので、そのくらいには好きだった選手です。
飯田哲也
いわずと知れたスワローズのレジェンド。いちばん最初にファンになった選手です。
こちらが初めて買った(というか親に買ってもらった)推しグッズ。クッションです。だいぶ古いので汚いのはご容赦ください。
このテイストいいですよね~。選手グッズはこういう感じでいいよなぁ。
藤井秀悟
ブロガー。
一度はスワローズの18番を背負ったエースであり、まぁいろいろかわいいエピソードもあるのですが、ちょっと笑えない
フライデー
オレ…ヘタクソだろ?ダメだろ?
畳む
があったりと…それでも球辞苑の打撃投手の項目でゲストに呼ばれてたのはちょっと感慨深いものがありました。がんばってるんだね…
斉藤和巳
ブロガー。野球選手を応援してるはずなんですけど。
成績は申し分ないまごうことなき鷹の大エース。私自身も使えるお金と時間が格段に増えたころだったので、グッズもたくさん買ったし試合もたくさん見に行きました。直接サインをいただいた野球選手はいまのところ彼だけです。
まぁあの…こちらのスキャンダルはちょっと笑えない感じというか…
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
としか言いようがないアレで…野球とプライベートは別と思いたかったですが、さすがにちょっと引いてしまいました。最近はエックスでレスバを楽しんでるそうですね。
推しというほどじゃないけどわりと好き
グッズとか買ってないけど結構好きだった選手。
小林宏之
まぁかっこよかったですからね。グッズ買ってないって言ったけどマフラータオル持ってますね。
能見篤史
とにかく美しかったですね。能見様と呼んでました。オリックスに行ってからは楽しそうな姿をたくさん見られてよかったです。
鳥谷敬
昔スポーツフェスティバル見に行った時ハイタッチしてもらったんですが(自慢)、近くで見たらめちゃくちゃかっこよくてそれ以来贔屓してます。なんか今だいぶ洒落ついてますよね。
赤田将吾
写真集とか持ってましたね。きっとまだどこかにある…
今応援してる現役選手
いろんな選手を楽しく応援してますが、特にという感じの選手だけ。
宮城大弥
今の推しです。推しが二連続で痛めのブロガーになってしまったので新たな推しを作るのがちょっと怖かったのですが、なんか性格よさそうだし彼なら信じられるだろうと思っています。
妹がちょっと危険ですが…
同じオリックスの紅林とセット売りされがちなんですが、紅林も地元選手として応援しています。プレミア12がんばったね!
スワローズとの2021年日本シリーズのピッチングが素晴らしくて好きになりました。あの日シリ最高だったな~。第4戦の石川くんのピッチングが圧巻で…
丸山和郁
スワローズは基本全員応援してますが最近の選手では一番好きかな~と思います。勝負強いですしね。2022年の優勝決定サヨナラ安打かっこよかったな~。もっと使ってほし~!
佐藤輝明
なんか好き。活躍されたらつらいですけどね。でも大きな選手になってほしいなーと思ってます。
線
2025年も楽しく野球観戦したいですね~
みんなプライベートも健やかでお願いします!
畳む
favorite
ありがとうございます!
2024.12.17
戻る
ユーザ「shake」の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
カテゴリ「野球」の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
この投稿日時に関連する投稿:
2024年12月17日の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
2024年12月の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
2024年の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
全年12月17日の投稿をまとめて見る
(※
時系列順で見る
)
全年全月17日の投稿をまとめて見る
(※
時系列順で見る
)
この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
この投稿を再編集または削除する
この記事は、フ鯖の年末2024 Advent Calendar 2024 12/20の記事です。
線
しゃけと申します。フ鯖ではトマトと野球の話ばかりしてます。
当初考えてたことはちょっと
背番号グッズ持ってるくらいの推し
背番号を背負うにはそれなりの覚悟がいるので、そのくらいには好きだった選手です。
飯田哲也
いわずと知れたスワローズのレジェンド。いちばん最初にファンになった選手です。
こちらが初めて買った(というか親に買ってもらった)推しグッズ。クッションです。だいぶ古いので汚いのはご容赦ください。
このテイストいいですよね~。選手グッズはこういう感じでいいよなぁ。
藤井秀悟
ブロガー。
一度はスワローズの18番を背負ったエースであり、まぁいろいろかわいいエピソードもあるのですが、ちょっと笑えないオレ…ヘタクソだろ?ダメだろ?畳むがあったりと…それでも球辞苑の打撃投手の項目でゲストに呼ばれてたのはちょっと感慨深いものがありました。がんばってるんだね…
斉藤和巳
ブロガー。野球選手を応援してるはずなんですけど。
成績は申し分ないまごうことなき鷹の大エース。私自身も使えるお金と時間が格段に増えたころだったので、グッズもたくさん買ったし試合もたくさん見に行きました。直接サインをいただいた野球選手はいまのところ彼だけです。
まぁあの…こちらのスキャンダルはちょっと笑えない感じというか…コラコラコラコラ~ッ!(`o´)としか言いようがないアレで…野球とプライベートは別と思いたかったですが、さすがにちょっと引いてしまいました。最近はエックスでレスバを楽しんでるそうですね。
推しというほどじゃないけどわりと好き
グッズとか買ってないけど結構好きだった選手。
小林宏之
まぁかっこよかったですからね。グッズ買ってないって言ったけどマフラータオル持ってますね。
能見篤史
とにかく美しかったですね。能見様と呼んでました。オリックスに行ってからは楽しそうな姿をたくさん見られてよかったです。
鳥谷敬
昔スポーツフェスティバル見に行った時ハイタッチしてもらったんですが(自慢)、近くで見たらめちゃくちゃかっこよくてそれ以来贔屓してます。なんか今だいぶ洒落ついてますよね。
赤田将吾
写真集とか持ってましたね。きっとまだどこかにある…
今応援してる現役選手
いろんな選手を楽しく応援してますが、特にという感じの選手だけ。
宮城大弥
今の推しです。推しが二連続で痛めのブロガーになってしまったので新たな推しを作るのがちょっと怖かったのですが、なんか性格よさそうだし彼なら信じられるだろうと思っています。妹がちょっと危険ですが…
同じオリックスの紅林とセット売りされがちなんですが、紅林も地元選手として応援しています。プレミア12がんばったね!
スワローズとの2021年日本シリーズのピッチングが素晴らしくて好きになりました。あの日シリ最高だったな~。第4戦の石川くんのピッチングが圧巻で…
丸山和郁
スワローズは基本全員応援してますが最近の選手では一番好きかな~と思います。勝負強いですしね。2022年の優勝決定サヨナラ安打かっこよかったな~。もっと使ってほし~!
佐藤輝明
なんか好き。活躍されたらつらいですけどね。でも大きな選手になってほしいなーと思ってます。
線
2025年も楽しく野球観戦したいですね~
みんなプライベートも健やかでお願いします!
畳む